DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月4日:サンミーティングvol2

9月1日(火)に2009年、FM OSAKA開局40周年事業(ウソです。)「サンミーティングvol2」が行われました~!!
 
新しいサンミーができる瞬間にみんなドキドキです。
 
sannmi-1.jpg
 
今回勝ち抜いたのはこいつらだっ!!
  
 
No.1、「サンミー いちごショート」(仮) 
~いちご風味のクリームを包んだデニッシュに、バニラ風味の生地をかぶせました~
 
No.2、「エコなサンミー」(仮)
~オレンジジャムを包んだデニッシュに、全粒粉入りケーキ生地をかぶせました~
 
No.3、「ごまサンミー」(仮)
~ゴマ風味を織り込んだデニッシュで、ゴマ風味クリームを包みました~
 
 
sannmi-5.jpg
 
No4、「ラブミー」(仮)
~チョコとキャラメル味、左右に2種類のクリームを包んで、
デニッシュにコーヒー味のケーキ生地をかぶせました~
 
No5、「ぜんざいサンミー」(仮)
~“ぜんざい”をイメージし、こしあんと“あずきかのこ”、お餅風フィリングを包んだデニッシュ~
 
No.6、「サンミー ザッハトルテ」(仮)
~チョコ味クリームを織り込んだデニッシュで、濃厚なチョコクリームを包み、
チョコ味のケーキ生地をかぶせました~
 
sannmi-2.jpg
sanmi-3.jpg
sannmi-4.jpg
楽しく吟味中~~どれが残るんでしょうか??
 
ドキドキ
 
sannmi-6.jpg

この6種類から、3種類が、12名の開発部員によって選抜され、そして来週!あなた!そうそこのあなた!の投票によって1つに絞られます!!
いよいよ来週投票開始!!
 
9月11日(金)13時20分頃ラジオの前に集合だぁーーーーーー(851だよ♪)


 

« 9月4日:Skin Project『KOSUGE 1-16』  | メイン | 9月4日:2周年 »