DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月18日:サラリーマンで歌手!!年間60本のペースでライブを行う オガサワラヒロユキ

待ちに待った!公開生放送!!なんもかんもがドッキドッキ!!
「なんMEGA! ~[yellow tail] cafe party~」!!!
 
そしてさっそくお客様が・・・・。
 
普段は「MEGA!MEGA!」のコーナーでお迎えしているのですが、さすが公開生放送!
スペシャルプログラム☆ 
 
「なんMEGA!」が見つけてきた街のトピックス、次のメガヒットが期待されるアイテムやショップ・
スタイルを紹介していくコーナー「これなんMEGA?」に、
【オガサワラヒロユキ】さんが、遊びに来てくれました~~!!
 
なんとサラリーマンという顔ももっていて、今日は有給休暇をとっていただいたとのこと~!!
 
ちょっぴり毒っけをもちあわしている彼に、終始いろんな意味でドキドキさせられっぱなしでした(笑)
 
 
そして、、、
 
0918_なん2.jpg
 
初登場にして生演奏してくださいました~~。トークとは裏腹に(笑)とってもあたたかい歌声で癒されました~~。
 
 
0918_なん1.jpg
 
そんな、オガサワラさんの「エモい流儀」は、はるさめをたべること!!
はるさめを食べ続けかなりやせたんだとか!!
 
コーナー終了後もチョコチョコ遊びに来てくれましたよ~~♪♪
  
  
 
☆最新情報☆ 
1st mini album 「HAKUCHIZ」をリリース!


★今後の予定★
10月3日(土)【"堀江音楽祭 '09"】
会場は、「湊町リバープレイス PLAZA2・3」
入場料は無料!! この日は、バンド編成で行うそうです♪
 
9月20日(日) 大阪 「扇町para-dice」
9月21日(月) 京都出町柳 三角州周辺 フリーライブ!!
9月22日(火) 京都 「二条nano」

"1stミニアルバム『HAKUCHIZ』リリースパーティ"オガサワラヒロユキワンマンライブ
10月25日(日) 大阪 「谷九cafe OneDrop」


- - - - -
 
 
★オガサワラ ヒロユキ★


 


« 9月18日:「yellow tail] café @ムーランレポート | メイン | 9月18日:素材に注目!ジュートを扱うMotherhouse! »