DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月7日:期待のニューカマー「Vijandeux」がやって来た!

今日の3組目のゲストは、今年の5月にメジャーデビューしたばかりの、Vijandeux (ビジャンドゥー)から、ウィリーさん(VO)とノリさん(Gt&Cho) がスタジオに来てくれました~!
 
ウィリーさんは、ジャマイカ人と日本人のミックス。
ノリさんは、脱サラをして音楽の道へ!という経歴を持つ、とっても陽気でテンションが高いお2人でした。
 
気になる、ウィリーさんのエモい物は“マイケルジャクソン”で、「亡くなった後も音楽は生きている。」と、語ってくれました。

ノリさんは“野外でギターを弾くこと”!
野外で「モテてやろう、エモってやろう」と思いながら弾きたい~!との発言にウィリーさんが、「それは邪念だね」とするどくツッコミをいれていれる一幕も。


0807gesuto.jpg
▲ウィリーさんはライブでテンションが上がると、バク転をするそうです!す、スゴイッ!
 
 
☆★最新情報★☆
現在発売中のセカンドシングル「バーニン☆ダーリン~KOISEYO DANSHI~」
スチールパンの音色が心地よい曲ですよ~。
 
★☆今後の情報☆★
「SUNSET LIVE 2009」
9月6日(日)福岡県糸島郡志摩町芥屋海水浴場
 
 
- - - - -
 
★Vijandeux★

« 8月7日:町の自転車コンビニとは? | メイン | 8月7日:かわいいSalyuが登場~~!! »