DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月7日:まだまだ記念日気分なプレゼント

◎今日のプレゼントは、5つ~~。今週も、多いですよ~~~!!

【その1】
番組宣伝用「なんMEGA HITSカードセット」を3名さまに~~!

人気のiTunes Music Storeで 1曲無料ダウンロードできるカードと、
「なんMEGA!オリジナル 横長ステッカー」をセットにして
なんMEGA!を、お友だちに宣伝していただくことを前提に、お好きな枚数、さしあげます!!
何枚ほしいか、簡単に宣伝計画や意気込みを書き添えてエントリーしてくださいね。
 
 
【その2】
スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」を3名さまに!!
 
楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、
夏休み記念! 急遽作成中の「なんMEGA!オリジナル ブタさん消しゴム」と「ボールペン」もつけちゃいます。
(消しゴムとボールペン、というアンバランスが「なんMEGA!」流)
こちらへのご応募には、4時台「ECCジュニア MEGA ENGLISH」のコーナーへの感想をお忘れなく。
※消しゴムとペンの発送は8月下旬になります! ちょっと待ってね。
 
 
【その3】
アンコール・プレゼント! 楽しくパンが焼ける“クッキング・トイ”「こねパン」を1名さまに!
090731_nann13.jpg
 
こちらも、夏休み記念! 好評にお応えして、竹川課長の100回記念おみやげを、今回もさしあげます。
キッズでも簡単に、生地からパンが作れる、可愛いマッシーンです! 
 
 
【その4】
映画「宇宙(そら)へ。」劇場鑑賞券を、3組6名さまに!
 
ガリレオ・ガリレイが望遠鏡で初めて星を見た年から400年。NASA設立50周年。
人類初の月面着陸40周年。この記念すべき年に、宇宙”という究極のフロンティアに命を賭けて立ち向かう
人類の飽くなき挑戦、その夢、勇気と情熱を、ドキュメンタリー史上最大のスケールで描いた話題作。
◆ 8月22日 TOHOシネマズなんば ほかで全国ロードショー ◆
 
 
【その5】
「なんMEGA!オリジナルラジオ」を1名さまに~!
 
3時台、Joshin MEGA MIX!のコーナーで紹介する、エコポエム  ・エコ詩吟  ・エコ書道 ・エコ標語 など、今週の優秀作に選ばれたかたに、オリジナルラジオを進呈します!
 
 
リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは、「なんメガ 宣伝キット」「おまけつき英語カルタ」「こねパン」「宇宙へ。鑑賞券」「ラジオ」
どれがほしいかメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
 

★iTunes Music Store★
★ECCジュニア★
★キッズランド★
★メガハウス★
★宇宙へ★

« 8月7日:夏だ!海だ!今日も熱いメニュー! | メイン | 8月7日:MEGA ENGLISH 第6回目!かまだ兄弟が行く »