DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月31日:豪華ゲスト2組目 【吉川晃司】

そして2組目の第100回目の「なんMEGA!」をお祝いするためにきてくれたのは、なんと【吉川晃司】さん!!
 
すごいビビっていた、「なんMEGA!チーム」でしたが、とても気さくな方でした~
そこで、思いきって吉川さんにも聞いちゃいました♪
「これからも番組が長く続けられるための、ありがたい一言」を!!
 
こちらです。
 
090731_nann15.jpg
▲貯100回(ちょひゃっかい)というブタの貯金箱を作ろう!
 
こちら、吉川さん直筆でございます。なんておちゃめ♪
そんなかわいい(?)吉川さんのエモいものは、

090731_nann18.jpg
▲「富士壺」「亀の手」 海老とカニを合わせた味でおいしいんだそうです!!
 
090731_nann16.jpg

 
 
☆★最新情報★☆
25周年記念アルバム「Double-edged sword」 を発売!!
全11曲収録!初回限定版には、初CD化となる最新ライブアルバムや、
デジタルリマスター復刻 1stライブアルバム('88年発表)「ZERO」を収録。Disc3枚組と超豪華!
 
 
★☆今後の情報☆★
「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO」
8月14日(金) 「石狩湾 新港樽川ふ頭野外特設ステージ」 
20時~ 「SUN STAGE」

「KIKKAWA KOJI LIVE 2009-2010  25th Anniversary LIVE GOLDEN YEARS TOUR」
12月12日(土) 「大阪厚生年金会館・大ホール」


- - - - -
 
★吉川晃司★
 
 

« 7月31日:第100回 豪華ゲスト!【秦基博】が登場~!! | メイン | 8月7日:夏だ!海だ!今日も熱いメニュー! »