DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月31日:第100回 豪華ゲスト!【秦基博】が登場~!!

第100回目のゲストに、なんと【秦基博】さんが登場してくださいました!!
以前遊びに来ていただいた時には、ゆ~みんが、「秦キュン」、「秦キュン」とかって呼んで困らせてしまいましたがっ!また遊びに来てくれました~(心優しい秦キュン!!)
 
そんな優しい秦キュンから、これからも番組が長く続けられるように、ありがた~~い一言をいただきました。
 
「毎週 記念日でもいいんじゃないですか?」
090731_nann14.jpg
▲この笑顔なんて素敵。
 
そして、秦キュンのエモいものは、「ガリガリ君(ソーダ味 そして箱に入っている 小分けタイプのもの)」
ソーダ味で小分けタイプじゃなくちゃいけないそうです。すごいこだわりです!!
 
 
 
◆◇最新情報◇◆

◇8月12日にニューシングル「Halation」 発売決定!


◆9月16日には、LIVE DVD「LIVE AT BUDOKAN」も発売!
初の日本武道館単独公演が、初の映像作品として待望のDVD化!
 
◇◆今後の予定◆◇
 
◆「MONSTER baSH 2009」
8月22日(土)23日(日) 「国営讃岐まんのう公園(香川県まんのう町)」 
秦 基博さんは、23日(日)出演。
 
◇「Augusta Camp 2009~Extra~」
 
8月29日(土) 会場:鳥取県・湯梨浜町 ハワイ夢広場
 
9月12日(土) 会場:三重県・ナガシマスパーランド芝生広場 特設会場
 
10月24日(土) 会場:埼玉県・さいたまスーパーアリーナ
 
- - - - -

★秦 基博★

 

 

 

« 7月31日:さすがっ!出来る男!!竹川課長が登場ーーー!! | メイン | 7月31日:豪華ゲスト2組目 【吉川晃司】 »