DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月26日:映画「劒岳-点の記-」 浅野さんと香川さんにインタビューしてきました!!

今日の街で見つけたトレンドの原石を紹介するコーナー、「コレなんメガ?」
「TOEI これなんメガ HITS MOVIE」。
 
2週にわたって、日本地図完成のために命をかけた人々を描くメガ話題作「劒岳 -点の記-」を紹介しました!
そして今週は、なんとなんと!ゆ~みんも大ファンの浅野忠信さんと、香川照之さんにインタビューしてきちゃいました~!!
 
090626_turugidake.jpg
▲普段よりどこかおしとやかなゆ~みん。
 
 
標高2998メートル、氷点下40℃日本地図最後の空白地点を目指した男たちの、魂の記録
映画「劔岳-点の記-」
4月にも1度 木村大作監督に この作品の熱いお話をうかがいましたよね。
撮影期間2年間、日数延べ200日以上、標高2999メートル、最低体感温度氷点下40度超の剣岳・立山連峰各所でのロケ。CGも一切なし!まさに命がけの作品!!
 
お2人に「撮影中が、休憩。」と言わせるリアリティー。「演じるということは、ほとんどしなかった。」とおっしゃっていました。
 
- - - - -

★劒岳-点の記-★

« 6月26日:今月の、押さえておきたいDVD! | メイン | 7月3日:気分はもう夏!ホットな今日のメニュー! »