DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月26日:今月の、押さえておきたいDVD!


 
さて今週は、上新電気販売促進部の竹川課長はそばに居なかったようですが・・・(笑)
 
今回のおススメDVDは・・・
  
megahitidvd.jpg
▲左から順に・・・
 
①いくつになっても青春!ロックスピリッツ満載の「ヤング@ハート」 
 
②そして、大西フロア長イチオシの一本、綾瀬はるか主演の映画「ハッピーフライト」!
  飛行機好きにはたまらない作品!
  映画「ウォーターボーイズ」の矢口監督が手掛けました。
  
③日本の元祖・不良番長、梅宮辰夫もお勧め「ヘルライド」!
 
以上の3本でした。
 
大西フロア長の今月のエモいものはといいますと、ゆーみんのブログ!
しっかりチェックしてるなんてさすが!!
スタジオを驚かしてくれました~。
 
そして、残念ながら日本時間26日の今朝、亡くなられたマイケル・ジャクソン。
特に「スリラー」は大西フロア長、思い出の1曲。
アルバイト時代にこの曲がメガヒットし、お店でもたくさん売ったそうです。
 
 
恒例のディスクピア サマーセールを実施中!
2000円以上のお買い物をすると、1300円分のクーポン券をお渡し中!
このクーポン券、7月いっぱいまでお渡し中!!
ぜひ家で、紅茶(コ―ヒー)などを飲みながら、DVD鑑賞をしてみてはいかがでしょうか?
 
- - - - -
 
★ディスクピア日本橋店★
★ヤング@ハート★
★ヘルライド★
★ハッピーフライト★

« 6月26日:ONE☆DRAFTが登場で~す!! | メイン | 6月26日:映画「劒岳-点の記-」 浅野さんと香川さんにインタビューしてきました!! »