DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月26日:突然!ハナレグミ登場!!

今日2組目のゲストです!! ハナレグミの永積崇さんが遊びに来てくれました~!!!!
まずは写真をみてください!!
 
090626_hanaregumi.jpg
 
メッ―――チャお洒落じゃないですか?そしてとてもエモくて個性的~!!そしてどことなく不思議なオーラが・・・(笑)写真からは、なかなか伝わらないのですが、ほんとーーに学校の休み時間のような盛り上がりで、ゆ~みんと前から友達なん?てくらいの2人のテンポのよさ!なんなんですかね? きっと同級生なら2人は大親友になれたんではないでしょうか?
 
そんな、ハナレグミ 永積さんのエモいものは、「スキューバーダイビング」
ゆ~みんは、免許をもっている、どこか自慢げでしたね~。 


◆最新情報◆

およそ4年半ぶりとなるアルバム「あいのわ」をリリース!
(スチャダラパーのBOSE、東京スカパラダイスオーケストラ、などのコラボレーション楽曲や、カーティス・メイフィールドの名曲、「PEOPLE GET READY」のカバーも収録。
ハナレグミアルバムリリース特設サイトでは、竹中直人さんや、宮崎あおいさんなど、各界著名人から、メッセージが届いています。)
 
7月8日には2枚組ライブDVD
「弾きが旅だよ人生は!≪YOYOGI DE 360度囲みまくって熱唱しまくっちゃいナイト」をリリース!
(ハナレグミ初のセンターステージワンマンライブの模様を収録。カバー曲も含め全20曲。)
 
 
◇夏フェス参戦決定!◇
「FUJI ROCK FESTIVAL '09」 7月24日(金)に出演!
場所は、新潟県湯沢町苗場スキー場!
 
「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO」 8月14日(金)に出演!
場所は、石狩湾 新港樽川ふ頭横 野外特設ステージ!
  
待望の全国ツアーも決定「TOUR あいのわ」
9月24日(木)25日(金) 大阪厚生年金会館 ウェルシティ大阪 大ホール
チケット一般発売は8月8日(土)

- - - - -

★ハナレグミ★

« 6月26日:矢野まきが登場~! | メイン | 6月26日:ONE☆DRAFTが登場で~す!! »