DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月26日:矢野まきが登場~!

なんMEGA!でも、メガプッシュ!みんなが、まだかまだかと待ちわびた、矢野まきさんが登場~!!
 
年齢が、ゆ~みんの1つ下なのですが・・・・。そうですね、ゆ~みんにはない(!?)やわらかいセクシーさを持ってらっしゃる方でした。 ゆ~みんも言っていたのですが、「キリッ!」としているかと思いきや、とても「ホワッ~」とした雰囲気。お話を聞いているだけでも、興味を持つ部分が、世間とはいい意味ですこしずれていて、メガエモかったです!!
 
090626_yanomaki.jpg
 
そんな、矢野まきさんのエモいことは、「シュークリームのお店で、あまりにもいい匂いなので 肺をこの匂いでいっぱいにしたくて、深呼吸したこと。」う~んエモい!! 
 
 
●最新情報●
FM OSAKAのドンも涙した!
ニューアルバム「本音とは愛よ」をリリース!!
 
○今後の予定○
ワンマンライブ「本音とは愛よ」が、決定!!
 
大阪は、7月18日(土) 17:30会場 18:00開演 場所は、大阪ビジネスパーク円形ホール
 
- - - - -

★矢野まき★

« 6月26日:MEGA ENGLISH 第1回目!小6のそうき君が湊町リバープレイスをゆく | メイン | 6月26日:突然!ハナレグミ登場!! »