DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月15日:くるりが登場~♪♪

放送からも伝わったんじゃないでしょうか?ゆ~みんの乙女な顔が!!
とにかく、くるり登場まで、“ソワソワ”と落ち着きがなかったです(笑)
 
0515kururi.jpg
▲どこかしら、普段よりおしとやか。
 
 
そんな、ゆ~みんが愛しいくるりの岸田さんが“エモい”(イモーイ)ものは、「毎日」。つまりeveryday!!そんな中でも、最近見た映画「グラン・トリノ」が、イモーい!んだとか。
 
佐藤さんの“エモい”ものは、「日本」!ご飯がとにかくおいしい!と、まるでロス在住の方みたいな答えと、岸田さんとゆ~みんにいじられておりました。(笑)
 
 
●○くるり情報○●
 
6月10日には、待望のオリジナルアルバム「魂のゆくえ」発売!
スタジオ・アルバムとしては、「ワルツを踊れ」以来、2年ぶり
 
 
2年半ぶりとなる全国ツアー【くるりワンマンライブツアー2009~敦煌(ドンファン)~】決定!
大阪は、7月1日(水)2日(木)のツーデイズ!場所は、「Zepp Osaka」両日共にチケットはSOLD OUT!
このツアー再追加公演(島根公演)で全都道府県制覇!
 

今年も【京都音楽博覧会2009 IN 梅小路公園】開催決定!!
日程は、9月22日(火・祝)。チケットは、6月27日(土)発売!場所は、京都梅小路公園・芝生広場。
気になる第1弾の出演者は、「くるり」「矢野顕子」「Ben Kweller」...and more!となっています。
  
 
- - - - -
 
★くるり★

« 5月15日:課長とゆみの関係。(パナソニック ナノケアードライヤー編 ) | メイン | 5月15日:Dewが登場~! »