DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月8日:シクラメンがやってきた~

今日の「MEGA!MEGA!」のゲストは、4か月ぶりの登場になるシクラメン~~!!
では、改めてメンバー紹介を。

DEppaさん(Vo)(出っ歯だから。)桃紅茶さん(Vo)(ピーチティーが好きだから。)肉だんごさん(Vo)(見た目。)
 
でもって、前回のメガヒットは、「大富豪」「UNO」「ONE PIECEのドンジャラ」
そして、今回のエモいものは、「テーブルゲーム」「人生ゲーム」「桃太郎電鉄(テレビゲーム)」と、とくに進歩が見られなかったみなさんでした。(笑)
 
大塚さんも、ADニッシー並みにいじっておりました。放送からも楽しい雰囲気が伝わったんじゃないでしょうか?
 
なん0905081.jpg
▲新(鮮な気持ちでいられる)曲「MUSIC」が、リリース中のシクラメンのみなさん。
「MUSIC」は、FM OSAKA40thイメージソング!
 
 
★シクラメン情報★
5月9日(土)、インテックス大阪で行われている、09食博覧会・大阪、11時45分~ フッピープラザ「フッピーステージ」にて、スペシャルライブがおこなわれます!
 
- - - - -

★シクラメン★

« 5月8日:GWあけましたよ~~!! | メイン | 5月8日:御堂筋アートグランプリ »