DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

4月24日:1ヶ月に1度のお約束♪


▼1時20分ごろ。「コレなんMEGA?」
 
 「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」として、先週に引き続き「おっぱいバレー」ご紹介~~。
 先週登場の羽住監督に加え、今週は、ついに、主演の綾瀬はるかさんも登場しますよ!

▼2時ごろ。「MINAMI Real Music」
 
 ミナミは湊町リバープレイスにある、FM OSAKAのオフィシャルチャートTOP30!
 マニアックに、先週からほんのちょっとだけリニューアル!!
 その最新チャートからTOP10をご紹介するとともに、30位以内各ゾーンから注目曲をピックアップします♪
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 MEGA HITS WEEKのスッペシャル・コラボレーション!
 ステキなプレゼントをいただいた MTVから、電波の枠を超えて、VJ Booさんが登場!
 話題のアワード、「VMAJ2009」のみどころを聞きだしたいと思います!!

▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」

 「なんMEGA!」ファミリー、上新電機販売促進部から、竹川課長が登場~~!
 夏に向け、身体のいろんなところが気になる女子を助けるべく、パナソニックの「光エステES-WH20」をもってきてくれましたよ~。 もちろんプレゼントもあり。
 
▼16時ごろ。「ふたたびMEGA MEGA!」
 
 ニューアルバム「PB」をリリースしたばかりの音楽で会話する、めちゃエモ!! 
 なバンド「SPECIAL OTHERS」が、生登場~~。
 去年の2月以来、2回目のお客さまです。
 この後お楽しみに~~♪

▼番組のどこかで…来週29日に、ニューアルバム「うたごえ」をリリースする今井絵理子さんが、突然生登場~~♪

- - - - -
 
★おっぱいバレー★
★iTunes Music Store★
★VMAJ2009★
★Joshin Web★
★SPECIAL OTHERS★
★今井絵理子★

« 4月17日:準レギュラー!ディスクピア日本橋店大西フロア長が登場~ | メイン | 4月24:メガヒッツウィークシーズン »