DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

4月17日:準レギュラー!ディスクピア日本橋店大西フロア長が登場~

今日の「Joshin MEGA MIX」は、いつもメガヒットDVDを持ってきてくださる、やっぱりおっぱいが好きな大西フロア長が電話んで登場してくれました~~!!
 
「パコと魔法の絵本」「レッドクリフ‐パート1‐」「容疑者Xの献身」を頂いたのですが、
その中でも大西フロア長のおススメは「レッドクリフ‐パート1‐」リン・チーリンがとっにかっくきれい!!なんだとか~~。
 
おなじみのエモいものは、4月7日の甲子園開幕戦!ゆ~みんも行っていて話は大盛り上がりでした~。
 
 
◆Joshin情報◆
ブルーレイ厳選300タイトル15%OFF~5月31日までですよ~!!
GWにの~んびりDVD鑑賞なんてのは、いかがですか??
  
- - - - -
★Joshin ディスクピア日本橋店★
★容疑者Xの献身★
★パコと魔法の絵本★
★レッドクリフ ‐PartⅠ‐★

 

 

« 4月17日:BEAT CRUSADERSが、お面をとって登場~~。 | メイン | 4月24日:1ヶ月に1度のお約束♪ »