DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

3月6日:「ほのぼの~」より「のあのわ~」

今日のゲストは、「なんMEGA!」でも、エモいアーティストとしてプッシュしている「のあのわ」の
Vo・CELOのYukkoとGtのゴウさん~♪♪
 
お二人ともとっても「ほのぼの~」ではなく、「のあのわ~」としていたのですが、他のメンバーさんも同じ雰囲気らしいのです。その中でも「Yukko」さんが、一番とんがっているらしいのですが・・・・・。他のメンバさんはどれくらい「のあのわ~」としているのでしょうか??
 
090227_noanowa.jpg
 
そんな「Yukko」さんの「エモい!!」と感じるものは・・・お父さんが金魚に向かって”ニャン”と言え!と言っていたこと。本当はネコが飼いたかったそうなんですが、お母さんに「ネコを飼ったら家を出ていく」と言い放たれたとのこと。こんなエモい両親から産まれたら、そりゃこんだけエモくなりますよね。
妙に、納得してしまいました。
 
 
★のあのわ最新情報★
デビューアルバム「ゆめの在りか」が、絶賛発売中!
  
■LIVE
【Thousand Wave】
3月11日(水)梅田:「シャングリラ」!!
出演:のあのわ/シクラメン/タニザワトモフミ/日比直博
 
 
- - - - -
 
★のあのわ★
 
 

« 3月6日:別れの悲しさも吹き飛ぶプレゼント | メイン | 3月6日:「播州織」コンフォートシューズファミリー(コロンビアさん編) »