DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2月27日:元ヤン登場!?

 
みなさん、ビックリしたんじゃないでしょうか!?局内も、一瞬大騒ぎになりましたよ~~~。
 
090227_3.jpg
まずは、ゆみ姉さんにご挨拶。
  
 
090227.JPG
 
ガチで四つ橋線に乗ってきやしたー!!
ちゅーす!!
 
090227_2.JPG
 
見た目「THE★ヤンキー」なんですが、じつは、違うんですね~。
このお方、東映の営業部の岡部さんなんです。(宣伝部ではなくて、営業(笑))
わざわざ「エリートヤンキー三郎」を宣伝するために、ちょっと人の多い御堂筋線は避けて、四ツ橋線できてもらいました~!!何回も、ば○、◎か、言うてましたが、本気でバカしてるんです!!
 
体をはった岡部さんのアピールで映画を見たくなったかたは、
明日28日から「梅田ブルグ7・なんばパークスシネマ他 全国東映仏恥義理ロードショー」
  
090227_3.JPG

新しいタイプのヤンキーだから、大人しく記念撮影もしちゃうんっすよ!!
 

- - - - -
 
★エリートヤンキー三郎★
 

« 2月27日:2月最後の金曜日~ | メイン | 2月27日:勝手になんMEGA!ファミリー!第4号♪アンジー登場~~ »