DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2月27日:2月最後の金曜日~

◎今日のプレゼントは、2つ~!

【その1】
番組ノベルティー「なんちゃっ手(初代)」を1名様に~!
イメチェンしたいあなたにオススメな、なんちゃっ手!これさえあれば誰でもエモくなれます。(たぶん・・・)
 
 
【その2】
3時台「Joshin MEGA MIX!」に登場していただく「ディスクピア 日本橋店」から
メガヒットDVD3本セットを3名さまに!
 
090226_1735~01.jpg
 
「本格科学冒険映画 20世紀少年 ‐第1章‐終りの始まり」
「ハンコック」
「ハプニング」
…という、豪華ラインナップとなっております!
 
あなただけの「アカデミー賞」が見つかるかもしれない、そんな3本~!!
どしどしご応募くださいね~~~♪
 
 
リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは、「なんちゃっ手」「メガヒット DVD3本セット」 どれがほしいか
メッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
 
 
- - - - -

★ディスクピア日本橋店★
★本格科学冒険映画 20世紀少年 ‐第1章‐終りの始まり★
★ハンコック★
★ハプニング★

« 2月27日:花粉症にもめげない今日のメニュー! | メイン | 2月27日:元ヤン登場!? »