DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2月20日:気になる「播州織シューズ」のあれこれ。

今日の「Joshin MEGA MIX」に出演していただいたのは、
そうです!先週からお伝えしている、「なんMEGA!コラボ商品第2弾」
播州織のコンフォートシューズが発売される…ということでっ!!
 
ココロとカラダに気持ちいい あしたのための通販マガジン『eyeco』編集部から、編集長の猪狩裕喜子さんとお電話しました~♪
 
そして、本日(20日)新刊が発売!!つまりはここに載っているのです☆開いて、スグ!!おすすめの商品として載せてもらっちゃってます♪
 
そこで気になるのが、なぜ「播州織」に着目したのか!?
この生地が環境負荷が低い点、織物という素材を伝えていきたいという思いからだそうなんです!
今まで「播州織」を伝えるために、裁縫部で帽子を作ってみたり~、していた私たちにとっては、ほんと~~~~に嬉しいです♪♪
   
若くして編集長!!(笑)そんな、猪狩さんの「エモいもの」は、「フラダンス」
映画「フラガール」の影響ではじめたそうです。しかし優雅に見えて、以外につらいそう・・・。次の日は、筋肉痛・・・・。でも、音楽を聴きながら踊るだけで、とてもリラックスできるそうですよ(^o^)
 
 
『eyeco』は、全国のおもな書店・コンビニエンスストアで売ってます★
また、オンラインショップもあるので、アクセスしてみてくださいね。
 
街中を「播州織のコンフォートシューズ」で、埋め尽くしましょ~~~~!!!
 
- - - - -
 
★eyeco★
 


 
 
 
 
- - - - - 
       
★eyeco★
★Columbia:コロンビア★

« 2月20日:石井竜也さんが登場~! | メイン | 2月27日:花粉症にもめげない今日のメニュー! »