DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2月20日:石井竜也さんが登場~!

いよいよ今日です~!「LIVE SDD 2009」にも出演してくれる、「石井竜也」さんが、来てくれました~!!久々に、ゆ~みんよりもハイテンションなゲストさんですね~♪次から次へと言葉があふれてきて、やっぱりアーティストの中のアーティスト!!ボギャブラリーの多さに尊敬してしまいました!!!
 
 
そんな石井竜也さんの、「エモい」ものを聞くと・・・。逆に、この言葉を世界に流行らすべく、こんなアドバイスをもらってしまいました。
『「エモい」に限らず、いろんな使い方をしていったほうがいい!!』
例えば・・・。「エモさ加減」・「エモろい」・「エモ違い」石井さんにかかれば、今まで誰も思いつかなかったような、使い方が出てくる~~出てくる~~~!!
 
そんな石井竜也さんの、「エモい」いや!「エモろい」ものは、「ボディコン!!」「もう絶対はやらないだろう」そんなとこがいいらしいです。男の哲学も加え、あつ~~く語っていただきましたっ★
 
この後の【開場:17:00】【開演:18:15】大阪城ホールで行われる「LIVE SDD 2009」に、来られる方!!ぜひおたのしみに~!!
 
★最新情報★
3月4日には、ニューアルバム「CHANDELIER/シャンデリア」リリース決定!
 
ライブツアーも決定!
【TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2009 CHANDELIER SCANDAL BLACK ROSE / RED ROSE】
・5月23日(土)BLACK ROSE ・24日(日) RED ROSE ・チケット発売日は4月4日(土)!

- - - - -  
       
★石井竜也★
★SDD★

« 2月20日:今日も、スッぺシャルな内容でお届け♪ | メイン | 2月20日:気になる「播州織シューズ」のあれこれ。 »