DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2月13日:あま~い♪あま~い♪今日のメニュー♪

 
▼1時20分ごろ。 「コレなんMEGA?」
 
 番組開始直後から、「これなんMEGA?」から応援してきた、あのアイテム、おぼえてますか?
 そう、播州織です! 
 放送ではちょっとご無沙汰でしたが、もちろん私達は忘れてません。
 実はひそかに、いろいろとやっていたんです。
 播州織に関する、嬉しいビッグニュースを発表します!!
 
▼2時ごろ。「MINAMI Real Music」
 
 ミナミは湊町リバープレイスにある、FM OSAKAのオフィシャルチャートTOP30!
 その最新チャートからTOP10をご紹介するとともに、30位以内各ゾーンから注目曲をピックアップします♪
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 明日は、恋する女の子が、勇気をだして思いを告るビックイベント♪「バレンタインデー」
 そこで、「恋するあなたを応援します♪バレンタインラブソング特集」~~~~!!を行います☆
 バレンタインのメッセージやリクエストなどお待ちしていますね♪
 
▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 月に一度、エレクトロニクスの伝道師、竹川課長が、驚きの最新家電をプレゼンテーションしてくれます。
 今日はCMでも話題の「シャープ 空気清浄機 KC-W65」を紹介します~~~~。
 とにかくすご~い機能がたくさんついています!お聴き逃しなく~♪
 
▼そして番組のどこかで、ニューアルバム「Humanizer」をリリースしたばかりの m.o.v.e と
「爆ひな09」に出演する カジヒデキ からメッセージをお届けします♪

 
- - - - -
 
★Joshin Web★
★m.o.v.e★
★カジヒデキ★

« 2月13日:バレンタインのお供にこんなプレゼントはいかが? | メイン | 2月13日:でけた!ティラミーに続く第2弾コラボ商品!播州織シューズ☆ »