DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2月6日:今日最後のゲストは~??

今日は、Wゲストを迎えた、超人気番組「なんMEGA!」なんですが、
なにやらエンディングにさしかかる頃あやしい来客が・・・・。
 
090206_aikuru.jpg
▲深夜の匂いがするこの後姿・・・・。
 
090206_aikuru2.jpg
▲ここまでして、気付かないゆ~みんもすごい!(笑)
 
もうお気づきですよね?
今日「MUSIC COASTER FRIDAY」の代打を務める「深夜の女王アイクル」こと「代打屋アイクル」さんです~!
おそらく「なんMEGA!」至上、最多出演DJなんじゃないでしょうか?
 
090206_aikuru3.jpg
▲カフもあげずに喋りだす、DJ歴10年目のアイクルさんと我らが、ゆ~みん。
 
コースターでもやりたい放題でしたね(笑)今日のゴールデンでの放送で「アイクルさんが気になる!!」って方は、毎週土曜日 3時からの「ミッドナイト☆ジャングル」もぜひ聞いてみてくださいね~♪
 
- - - - -
 
★ミッドナイト☆ジャングル★

 

« 2月6日:「MOTTAINAI」キャンペーン | メイン | 2月13日:バレンタインのお供にこんなプレゼントはいかが? »