DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

1月23日:エモい(?)大西フロア長登場~!

今日の「Joshin MEGA MIX!」は、本年初登場~♪
ディスクピア日本橋店から大西フロア長が電話出演!!

そして今年もプレゼントしてもらっちゃいました!メガヒットDVD!!
「ダークナイト」「ザ・マジックアワー」「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」
  
スタッフ一押しは、昨年亡くなった「ヒース・レジャー」が出演している「ダークナイト」時間を忘れるおもしろさ!
金・土・日とディスクピア日本橋店で「アウトレットセール」をしているのでぜひ♪
  
そして何度も言っていますが、今年の「なんMEGA!」のテーマは「エモい。」
ってことで、大西フロア長にも聞いちゃいました~!!「エモい」もの・・・
それは、今日無事打ちあがった観測衛星の「まいど1号」!!
男は神秘的なもの、宇宙にあこがれるらしいのです。
 
来月も「エモい」もの期待しています!!(笑) 

 
- - - - -

★ディスクピア日本橋店★
★スター ・ウォーズ/クローン ・ウォーズ★
★ダークナイト★
★ザ・マジックアワー スタンダート・エディション★

« 1月23日:ライブに映画になんちゃっ手。 | メイン | 1月28日:☆「LEXUS RX Debut Report」 »