DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

1月28日:☆「LEXUS RX Debut Report」


 レクサスブランドのラインナップに新たに加わった
 クロスオーバーSUV、『LEXUS RX』にFM OSAKAから
 大塚由美、KOJI、慶元まさ美の3DJがいちはやく試乗体験!
 1月26日~31の6日間にわたり、「なんMEGA!」をはじめ
 各番組内でレポートします!
 ここではその模様をちょっとお見せしましょう!


レクサス0226.jpg
▲レクサス高槻さんにおじゃましました。
  まずはオーナーズラウンジへ。


レクサス004.jpg
▲オーナーさんだけが入れるゴージャスなスペース。
  さすがはレクサス!
 
 
レクサス0228.jpg
▲DJ3人をナビゲートしてくださる藤堂さん!
  よろしくお願いしま~す!


サクセス0212.jpg
▲これがうわさの「LEXUS RX350」!
  さっそく試乗!行ってまいります。


レクサス0217.jpg
▲助手席に搭乗。座りごこち満点!
  ドライバーは慶元さん。851の美姉妹!?


レクサス0218.jpg
▲こちらはショールームの展示車。
  ピカピカです!車も中の2人も!


レクサス0220.jpg
▲後部座席は3人座ってもひろびろ!
  床がフラットなので真ん中のユーミンもゆったり。


レクサス0223.jpg
▲ラゲッジスペースもメチャ広い!
 
 
レクサス0205.jpg
▲試乗会でのスペシャルプレゼントは、このスワロフスキー製クリスタル付き
  レクサスオリジナル携帯ストラップ!
 
 
レクサス0224.jpg
▲最後は全員で記念撮影!
  お世話になりました!



LEXUS RX デビューに関する詳細は
http://lexus.jp/rxcp/index.html?p=jrxjpにアクセス!

またレクサス高槻さんへのアクセスは
http://lexus.jp/shop/dealerinfo.do?dealerCode=25357でご覧ください。 


« 1月23日:エモい(?)大西フロア長登場~! | メイン | 1月30日:新年迎えてはや、一ヵ月・・・・。 »