DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2009年1月2日:新春ゲストは「KAN」さん

あらたまめまして、あけましておめでとうございます。

本年も「なんMEGA!」をよろしくおねがいします。
みなさんと楽しい番組そして、「エモくいこう」と思います!!

 
そして、新年第一回目のゲストは、「KAN」さんです!!
なんと、ゆ~みんと地元が一緒!2人だけしかわからないような、(ローカルネタ)で、大盛り上がり~、
そりゃうちの、ディレクターもつっこみます(笑)
 
心斎橋・なんばでよく行くところは、「インディアンカレー」スタッフもおススメです!
 
そして毎回みんなに聞いてる、メガヒットしているものなんですが、
KANさんはというと・・・・「デニール(ストッキングの厚さの単位)」それだけでも、驚きだというのに、それを知らなかったゆ~みんにも驚きました(笑)
 
090102.jpg
  
 
そんなオモシロトークを連発してくれた、「KAN」さんの最新情報
 
初のライブアルバム「LIVE 弾き語りばったり♯7~ウルトラタブン~全会場から全曲収録」を発売中!

BAND LIVE TOUR 2009【じゃぁ、スイスの首都は?】

2月28日(土)3月1日(日) ZEEP OSAKA
3月15日(日) 新神戸オリエンタル劇場 で開催されます!

※チケット発売日は、すべて1月17日(土)です。 
 
- - - - -
  

★KAN★ 

« 1月2日:お湯ワン グランプリ開催中 | メイン | 2009年1月2日:八百屋の飯屋「びわとも」さん »