DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月26日:今年最後のプレゼント~★

◎今日のプレゼントは、4つ~!

【その1】
「京都拉麺小路what’s in the bowl」にちなんで
京都駅ビル10階にある「京都拉麺小路」で使える お食事券 2000円分を3名さまに!これがラストチャンス!年越しそばもいいけど、今年はラーメンでもいいんじゃないですか!!

 
【その2】
「なんMEGA!」新ノベルティー「なんちゃっ手(初代)」を1名さまに!
なんちゃっ手がなくちゃ、年を越せないというかたからのメッセージお待ちしています。


【その3】
年末スペシャル!アーティストノベルティー「豪華メガセット」を2名の方に。
今年のクリスマス1人で過ごした人。カウントダウンも、もちろん1人。そんなあなたに贈ります。
これさえあれば、体の芯からぽっかぽか。
 

【その4】
3時台「Joshin MEGA MIX!」に登場していただく「ディスクピア にっぽんばし店」から
メガヒットDVD3本セットを3名さまに!
 
「インディ・ジョーンズ~クリスタル・スカルの王国~」
「ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛」
「スターシップ・トゥルーパーズ 3」
…という、豪華ラインナップとなっております!

リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは、「ラーメンお食事券」、「京都拉麺小路」、「豪華メガセット」、または、「メガヒットDVD3本セット」 どれがほしいかメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
 
- - - - -

★ディスクピア日本橋店★
★インディ・ジョーンズ~クリスタル・スカルの王国~★
★ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛★
★スターシップ・トゥルーパーズ 3★
★京都拉麺小路★

« 12月26日:なんMEGA!ShowTime of the Last Year(来年もよろしく) | メイン | 12月26日:反省文(新米おでんくん編) »