DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月26日:なんMEGA!ShowTime of the Last Year(来年もよろしく)

 
▼1時20分ごろ。 「コレなんメガ?」
 
 「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」として、先週につづいて映画「劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂」をご紹介したいと思います。
 
▼1時50分ごろ。 関西のすべてのダイエッターを応援する「なんMEGA!式 girl’s Diet」
 
 ついにラストーーーーーー!!  
 いっくら思い返しても、体重の減らなかった女子チームの結果は・・・?
 ダイエッター、ナンバー1も大発表。
 およそ3ヶ月で、いったいなんキロ痩せたんでしょう?
 
▼2時ごろ。「MINAMI Real Music」
 
 ミナミは湊町リバープレイスにある、FM OSAKAのオフィシャルチャート。
 今年最後ということで、年間TOP100からTOP10をご紹介するとともに、30位以内各ゾーンから注目曲をピックアップします♪
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!
 
 今日は、先週ニューシングル「CATCH THE RAINBOW」をリリースしたばかりの、MISIAを特集しま~す。
 メッセージも届いているのでお楽しみに。
 前回のインタビュー以来、約半年ぶりの登場です♪
 
▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 今年最後の出演です!
 竹川課長も気にかけるほど、トークの腕前があがっている「ディスクピア日本橋店」の大西フロア長にお電話します。
 
▼3時35分ごろ。「京都拉麺小路What’s in the bowl?」
 
 bowlの中身はなんだろな? 
 こちらも今日で最終回、そしてあなたも京都拉麺小路をコンプリート!
 「お好み焼き&たこ焼き ミヤコ」と「佐世保バーガー LOGKIT」をご紹介します!
 
▼番組のどこかで、ミナミの住人! 私もMCを務めます、USJでのカウントダウンイベントに出演してくれるET-KINGからのメッセージをお届けします!
 
- - - - -
  

★ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂★ 
★girl’s Diet★
★MISIA★
★ディスクピア日本橋店★
★京都拉麺小路★
★ET-KING★


« 12月19日:今週のなんちゃっ手・当選者 | メイン | 12月26日:今年最後のプレゼント~★ »