DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月19日:年1レギュラー

今日のJOSHIN MEGA MIX!はミナミの街に定着してはや5年・・・。
去年も登場いただいた、なんMEGA!年1レギュラー(?)堀江音楽祭 実行委員会 委員長の阿部ちゃんをお迎えしてお送りしました~。
 
堀江音楽祭とは、10月11日(土)~19日(日)の9日間、ライブサーキットをはじめ、フリマ、アートイベント、飲食ブースなどなど、とにかくこの9日間、堀江に行けばなんかやってるという、ミナミを揺るがすイベントなのです!!
 
そんなイベントの委員長を務める阿部ちゃんオススメの「HORIE SOUND CRUISING」出演アーティストは、EMI MARIA。歌唱力が抜群で神戸出身とのこと。 
 
そしてそして、裁縫部の帽子を展示したステキなお店「南堀江 グテ」を紹介してくれた高感度な阿部委員長の最近のメガヒットはオールドクローというウィスキーだそうです。
もちろん昨日も飲酒済み♪
 
そんな楽しい阿部委員長たちがすすめる「堀江音楽祭」にぜひ足を運んでみてくださいね!
私たちなんMEGA!も参加しますのでよろしくお願いしますね。
 
- - - - - 
★堀江音楽祭★

« 9月19日:ぐわっーーーーーし | メイン | 9月19日:突然!【生】中 孝介!! »