DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月19日:ぐわっーーーーーし

今日の「これなんメガ HITS MOVIE」は、29歳になると美貌がくずれていってしまう姉妹の怖さ、美しさを描いた映画「おろち」を再び紹介!
そして今回は天才!ホラー漫画家!!「楳図かずお」さん(ぐわっーーーーーーーし)にインタビューしてきました。
70歳とは思えぬハイテンションにゆ~みん、スタッフ共々少々おされぎみでしたが、とにかく始終笑いっぱなしのインタビューでした♪
 
 
080919_umezu.JPG
▲ゆ~みんもばっちり赤白ボーダー(私物)あの「ぐわっし」ポーズの手ももたせてもらっちゃいました。
 
 
「おろち」
原作:楳図かずお
出演:木村佳乃/中越典子/谷村美月
 
【新米おでんくん映画感想文】
 
29歳になると美貌がくずれていってしまう姉妹のお話。とにかく映像がきれいで、楳図さんが1番こだわったというお屋敷もすごい迫力でした。
美しい女優さんたちの乱闘(!?)のシーンもすごい迫力があって、人間の内面が一番のホラーになりえることを痛感できます。
見る人の世代や性別でうけとり方が違うかもですが、
とくにゆ~みんと同世代の女性の皆さんは共感できる部分が多いと思うのでぜひみてみてくださいね。 
 
 
9月20日(土)梅田ブルグ7、なんばパークスシネマ他 全国東映系ロードショー
 
- - - - -
 
★おろち★
★楳図かずお★

 

« 9月19日:雨にも負けず、風にも負けず、本日も開店中! | メイン | 9月19日:年1レギュラー »