DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月1日:OTODAMA'08~音泉魂 熱湯コマーシャル

 
今日は「清水泉」から、温泉沸かしたり~♪お風呂洗ったり★を仕事とされている
田口さんをお迎えしてお送りしま~す!!

ってちゃう---ー--------!!ちゃいますがな!!
 
 
はい、改めて。

今日のJoshin MEGA MIX!は、イベンター「清水泉」から田口さんをお迎えしてお届けしました!!
放送を聞かれた方はおわかりかと思うのですが、ほんっっっまにおもろいかたで、スタッフ・おでん嬢、完全にファンに! そんな一瞬にして心をわしづかみ(?笑)にした田口さんが、今回紹介してくれたのは…
 
9月7日(日)大阪・泉大津フェニックスで行われる「OTODAMA'08~音泉魂~」

出演者は、奥田民生/木村カエラ/斉藤和義/サンボマスター/THE BACK HORN/フラワーカンパニーズ/bonobos/ミドリ/monobright /凛として時雨・・・and more!!
【入場料】6500円
 
 
メンツもすごい!!場所もいい!! のに、なぜかチケットが売れない・・・。宣伝不足・・・。となんとも赤裸々に語っていただきましたが、はたして今日は宣伝になったのか!? ぜひ、奥田民生さんが書かれたという「清水音泉」のロゴを見るだけでもいいので(!?)HPをチェックしてみてください!

そしてそんな♪の清水音泉さんからこんなものをいただいちゃいました---!!

080801_otodama mae.jpg
▲オモテ。

080801_otodama.jpg
▲アップ。

080801_otodama usiro.jpg
▲でもってウラ。

でもって、太っ腹!!
080801_si-ru.jpg
▲「●ロ●ン」をマネしたと噂のステッカーもつけて2人の方にプレゼントいただきました!


プレゼント希望のかたは「OTODAMA’08 Tシャツ」とメッセージ欄にはっきり書いて送ってください!

みんなでこのTシャツをして宣伝しようじゃないか!! もちろん当日は泉大津集合で☆



------
★OTODAMA’08~音泉魂~★
★清水音泉★


« 8月1日:大阪出身・LOVEさんが生登場~!! | メイン | 8月3日:その名はDJ K-TARO! »