DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月3日:その名はDJ K-TARO!

 
突撃!なんMEGA!スタッフ1号こと、ADニッシ-がたまたま、夕方になんばグランド花月前を通り過ぎたところ、オモシロそうなイベントに遭遇。
これは、なんMEGA!突撃スタッフの名に恥じぬようにと、すぐさまレポート!
ではでは、早速その模様をお伝えします。
 
DJendou.jpg
▲ 司会は、「MUSIC COASTER」水曜日と木曜日担当のDJえんどぅ~!!(盗撮みたいなショットですいませーん)
 
 
k-tarou.jpg
▲くいだおれ太郎君、今回は、DJ K-TAROとして、サザンオールスターズ30周年記念シングル「I AM YOUR SINGER」の宣伝イベント応援団長として参加。首にはしっかりとヘッドフォンを装着。
 そして、会場にはゲリライベントにもかかわらず、3千人ものお客さんが。


k-tarou2.jpg
▲新曲の「I AM YOUR SINGER」を見事、DJとして回しきった、DJ K-TARO! ふきだしで、会場を盛り上げました♪
 

k-tarou3.jpg
▲DJ演奏の後、「くいだおれ」の名物おかみ・柿木道子さんを交えて会見を。
 DJ K-TARO、柿木さん共に、新曲の初回限定版についているサザンオールスターズの鶴ハッピをちゃっかりまとっていますねぇ。
 そしてこの会見でなぜ、くいだおれ太郎君がサザンオールスターズの応援団長を務める事になったのかが明らかに!!
 
- - - - -

★サザンオールスターズ★

▲以前、太郎君はFM OSAKAから、「DJをしてみないか?」との誘いを受けたことがあったが、その時は、まだ、くいだおれの前で、太鼓を叩く仕事があるので…と、自身の仕事の都合でお断わりを。
 しかし、今回は偶然聴いていた、サザンオールスターズの「I AM YOUR SINGER」に、ファンに対する「30年間の感謝の気持ちが込められている」というところに共感を得て、太郎君自ら、FM OSAKAに今回のイベントを志願。そして、応援団長、DJといった形に。

▲DJ K-TAROとしての今後の活動予定は、8月6日水曜日、タワーレコード梅田大阪マルビル店タワーステーションから生放送をしている、「MUSIC COASTER」にゲスト出演決定!!
 サザンの応援団長としてのプロモーションの仕方に注目を!
 
k-tarou4.jpg
▲最後はプロモーション用のアメリカントラックに、K-TAROと、おかみの柿木さんを乗せて去っていきました。
 みなさん、この宣伝カー見ましたか~?
- - - - -

★サザンオールスターズ★

★MUSIC COASTER★

« 8月1日:OTODAMA'08~音泉魂 熱湯コマーシャル | メイン | 8月8日:サンミーコラボ計画始動! »