DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月16日:MISIAの入れ食いトーク?

MEGA MEGA!にあのMISIAさんが登場!!
 
新米AD「おでんちゃん」(仮)が、あつく語りたいと思います!!
  
▼MISIAさんの「メガヒッツ」は・・・外で遊ぶことだそうです。スキューバーや乗馬・釣りなど。釣りは、食べることを前提の釣り! 専門用語なども飛び出し、イメージとは違う素の“島っ子”MISIAさんが垣間見られました!
 
▼「MISIA Africa Benefit Live Yokohama」が5月26日・27日、横浜BLITZで行われます。この日のファッションもアフリカを思い起こさせるような感じでした。(写真がなくて、ゴメンナサイ!)
 
▼3ヶ月連続リリースの第2段「約束の翼」を5月28日に発売。こちらは映画「僕の彼女はサイボーグ」の主題歌にもなっています。
 
▼そして連続リリース最後を飾るREMIXCD+DVD"DECIMO×ANIVERSARIO DE MISIA"~THE BEST DJ REMIXES~が6月25日にリリース。これまで発表した貴重なリミックス音源の中から、真に秀逸な選曲で1枚に収めた”ベストリミックスCD”と、昨年行った全国ツアーの最終日のライブを収録したDVDを2in1パッケージとなっています。
 
 
デビューから10周年を迎えて、「素敵な女性」ということばがピッタリのMISIAさん。
アウトドア話にアフリカ話、ゆーみんとも意気投合、インタビュー後も盛り上がってました♪

- - - - -

★MISIA★

« 5月16日:エコしてなんMEGA?ハンドメイド作品#1です | メイン | 5月23日:今日の豪華プレゼント »