DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月16日:エコしてなんMEGA?ハンドメイド作品#1です

「播州織でなんか作る」という非常にばっくりしたコーナー「エコしてなんMEGA?」
どんなモノ作ろうかな? とみなさんに呼びかけたところ、こんな写真が手に入りました。
 
080516eco001.JPG

ママさんリスナーさんなど、いろいろと針と糸で手作りする機会も多いのでは。
ご令嬢用のトートバッグのようですが、おっと、この真ん中に縫いつけてあるのは…?
 
080516eco002.JPG
 
ミニチュアのドレス! ちっさ!! もちろんこれも手作りとのこと。
レースを、テイアードの段にそのまま見立ててるんですね~ 可愛らしい☆ 表現力に恐れ入りました。

« 5月16日:杉本彩さんインタビュー! | メイン | 5月16日:MISIAの入れ食いトーク? »