DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月21日:アンダーグラフと超ピンポイントトークで盛り上がり。

undergraph.jpg

★アンダーグラフのVo.真戸原さんとBass.中原さん。学生時代を枚方で過ごしたDJゆーみんと超ピンポイントトーク!
 「枚方ビブレは流行発信地でした!!」
★イギリスでのレコーディングを終えて、とっておきのメガヒッツを教えていただきました。
 【pimm's】(ピムズ)というお酒。まだ日本では流通していないけど、イギリスではかなりポピュラーで飲みやすいお酒だそうです。
★ニューアルバム「呼吸する時間」は1月9日リリース。何かきっと発見できそうな1枚。新年の目標をたてて落ち着いた頃にじっくり聴いてみてくださいね★
 

なんMEGA!はアンダーグラフを応援しています!!


- - - - -


★アンダーグラフ★

« 12月21日:サンタクロースになりかわってのプレゼント!! | メイン | 12月21日:スタジオが繊維にまみれてます »