DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月12日:コンパ対策ジャケットはどこで買ったん?

突撃スタッフが、fm osakaからすぐ!ミナミの街へ飛び出して、「いま、ミナミで何してた?」「ふだんドコいく?」「何が好き?をリサーチしてきました!
いま、街でホントに人気のあるもの、みんなが気にしているショップやアイテムを聴いてみましょう!


今日、みんなの声で飛び出した声から「なんMEGA!」的に気になったのは、、、

- - - - -

●あれどこやったかな。コーヒー屋さん。
 向かいにキャベツ焼きのお店があって、お水とかは自分でくんで…居心地がいいんです(女性)

 →なんばPARKSの入口付近にある「Sun Ever Coffee」では??

●来週のコンパ対策に、心斎橋のBEAMSでジャケットを買いました!(男性)
 →9月にオープンした、OPAきれい館1階の「時知らず」おすすめ。こちらはUNITED ARROWSの別ラインで、お値段も手頃です。

●なんばウォークの天丼「天亭」によく行きます(男性)
 →なんばウィークはfm osakaのある湊町リバープレイスにも直結しているのでDJやスタッフもよく歩いてます。
  ゆーみんのおすすめは「中央軒」の「カレーラーメン」。

- - - - -

毎週「なんメガ」突撃スタッフが、fm osakaのある湊町リバープレイスを飛び出して、ミナミの街でみなさんにインタビューした声をお届けしていきます!
突撃されたら、ぜひあなたのオススメや気になる場所、教えてくださいね!


★Sun Ever Coffee★
★BEAMS★
★なんばウォーク★

« 10月12日:日本コナモン協会会長・熊谷さんとお電話。 | メイン | 10月12日:矢井田 瞳さん登場! »