DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月26日:ケンカしてるイケメン達もなかなかええかも。

みなさーん、MEGA HITS WEEKは先週でおしまいですよ~~
というわけでプレゼントはひとつだけ。狙ってください♪


★ プレゼント ★

「なんMEGA!」秋のオススメ映画!
小栗旬、やべきょうすけ、山田孝之ほか、いま注目の俳優陣が揃い踏み、メガヒットなコミックが原作と、何かと話題の…
明日27日(土)から公開される「クローズZERO」劇場鑑賞券を3組6名さまに!!


※MEGA HITS WEEK「Sipahh」当選のみなさんへ。なにしろ大量発送となりますので、恐れ入りますが、少々お時間いただいております!!11月上旬にはお手もとに届くよう、現在作業中。ごめんなさいm(_ _)m

-----

ご希望の方は、リクエストフォームから「なんMEGA!」を選んで、メッセージ欄に希望アイテム名をはっきり書いて送って下さいね♪

-----


★クローズZERO★

« 10月26日:本日のスケジュール | メイン | 10月26日:働く私たちの敵は何!?それは「睡魔」だ!! »