DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月12日:プレゼント「ついに出るぞ」シリーズ。

今週からMEGA HITS WEEKじゃないですか!

071012preMHW.jpg

△愛を込めたらこうなる…


今日はプレゼントも2つあります!!

★ プレゼントその1 ★

10月13日(土)リリース記念!
「なんMEGA!」オススメDVD。 …メガヒットを記録した、2007年最高のアクション超大作!2枚組DVD「スパイダーマン3 デラックス・コレクターズ・エディション」を3名さまに。
映像特典として;
●TVスポット&オリジナル予告編集(世界のTVスポット集(8種)/『スパイダーマン3』予告編集)
●メイキング・ドキュメンタリー集  …が付いてます!


★ プレゼントその2 ★

お待たせしました! 「なんMEGA!」オススメアイテム、牛乳が楽しく飲めちゃうストロー「シッパー」、ストロベリー・バナナ・チョコレート味の3本セットを、メッセージを読まれたみなさんに差し上げます!
しかも! おひとり基本1セットですが、番組と交渉次第で大量獲得できちゃう!
多めに欲しい人は必ず、「用途」と「希望するセット数」をお書きください!
 例1)11月に開く全社会議で、全社員を勇気づけるために配布します。41セットください。
 例2)姉妹で試してみたい。2セットください。  

-----

ご希望の方は、リクエストフォームから「なんMEGA!」を選んで、メッセージ欄に希望アイテム名をはっきり書いて送って下さいね♪

-----

★スパイダーマン オフィシャルポータルサイト★
★シッパーについては9月の「コレ何メガ?」記事を見てね★
★fm osaka MEGA HITS WEEK★

« 10月12日:本日のスケジュール | メイン | 10月12日:プチプチしてる? »