DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月21日:今日の突撃インタビュー! ~定番デニムと料亭ランチ

突撃スタッフが、fm osakaからすぐ!ミナミの街へ飛び出して、「いま、ミナミで何してた?」「ふだんドコいく?」「何が好き?をリサーチしてきました!
いま、街でホントに人気のあるもの、みんなが気にしているショップやアイテムを聴いてみましょう!


今日、みんなの声で飛び出した声から「なんMEGA!」的に気になったのは、、、

- - - - -


●なんばCITY南館のリーバイス・ショップによく行きます!(男性)
→MIX!でご出演いただいた「なんば経済新聞」でも取り上げられていますが、今日21日、南堀江に「ポールスミス・ジーンズ」関西初のショップがオープン。
 世界で、ロンドン、原宿に次いでの3店舗目だそうです!!


●心斎橋OPAでショッピング!ワンピース、サンキュー(3900円)で買いました♪(女性)
→DJのゆーみんイチオシは、レストランフロアにある「吉兆」。高級なイメージがあるかもしれませんが、ここの「吉兆」はちょっとばかりカジュアルなライン。
 特にお昼に食べた、20食限定の「吉兆旬菜かれい御飯」が良かった!ひょうたん型のお重が4段重ねで可愛く、野菜もいっぱいでした。
 期間限定だったかもしれないけど、お昼にお得なメニューがが見つかるかも。


- - - - -


毎週「なんメガ」突撃スタッフが、fm osakaのある湊町リバープレイスを飛び出して、ミナミの街でみなさんにインタビューした声をお届けしていきます!
突撃されたら、ぜひあなたのオススメや気になる場所、教えてくださいね!


★リーバイス★
★ポール・スミス★
★心斎橋OPA★

« 9月21日:モスの広報室へ突撃お電話してしまいました。 | メイン | 9月21日:「なんば経済新聞」編集部の記者・飯田さんと生電話。 »