DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月14日:サンミ-宣伝方法やってみる。

ぴかぴか!あたらしい神戸屋×なんMEGA!サンミ-!!!!!

先週みなさんからご応募いただきました、たくさんのユーモアあふれる【宣伝】方法ありがとうございます!
もちろん現在進行中で募集中ですのでどしどし送って来て下さいね。
さて、「なんの宣伝?」って思ってる方、もしかしたらまだいらっしゃるかもしれませんね。
ということで、改めましてお伝えします。
このたび、来年の2月1日(金)に、【ご褒美 マンゴーサンミー】を発売します!!

とっても贅沢なサンミーはこの冬、来年2月1日に税抜き150円で発売されます!
トロピカルフルーツの「マンゴー」が冬に食べられるなんて、嬉しいですもんね!


拍手~!!!!そこでみなさまから頂いた方法案を実行してみました。
われらが、ビリーーさん!


その壱 【尼崎市 の ラジバンダリさん】からの案・・・
「ビリーさんのtwitterを使って販売告知をしてみては?何リツイートされるのか楽しみです!」
なんとリツイートされたのは・・・


その弐 【大阪市 北区 ゆうこ さん】他多数の方からの案・・・
「今年も、ビリーがミナミの街に飛び出して宣伝する。」 ということで早速やってみました。場所は道頓堀!


「みなさ~ん なんMEGA!と~~~~神戸屋さんが~~~~~・・・」


・・・・そして若い男性会社員の方に・・・・・からまれました・・
でも、宣伝を代わりにしてもらいました。という奇跡。

その参 【東大阪市 ヤンバル さん】からの案・・・
「道具屋筋の食品サンプルのお店で「ご褒美 マンゴーサンミー」の食品サンプルを作る。」

ビリーさんががんぱりました。
これからもみなさまから宣伝方法募集です!


書き出しは 「おつかれサンミ-!!!」でお願いします♪

« 12月14日:清水翔太さんが! | メイン | 12月15日:『Chageの茶会』のための茶会 報告! »