DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月21日:a flood of circle 佐々木 亮介さん登場!



なんとスタジオライブで「見るまえに跳べ」を披露してくださった
a flood of circle 佐々木 亮介さん!!

前田さんは真ん前できゅんきゅんしたそう・・・
かっこよかったです。。。


2012.12.05 RELEASEした
MINI ALBUM “FUCK FOREVER”
女の人にゆってもらえるとは珍しいこととおっしゃておりましたが、
とっても赤いジャケットが印象的です。

このジャケットに関してもおはなししてくださいましたね。
わたしもこの色に惹かれました。。。

革ジャンでかっこいい佐々木さん、
バンドについてもおっしゃってくださいました。

みなさんライブがあります!

☆「FUCK FOREVER」RELEASE ONEMAN TOUR 2013
"俺はお前のかませ犬じゃないツアー"

大阪は・・・
□01.31(thu) 十三FANDANGO

□02.01(fri) 十三FANDANGO


みなさんぜひ!

a flood of circle 佐々木 亮介さんありがとうございました!

またいらしてくださいね。


☆“FUCK FOREVER”
要チェックです!!!

« 12月21日:ク~リスマスがそろそろやってくる♪ | メイン | 12月21日:HYがやってきてくださった! »