DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月16日:東京スカパラダイスオーケストラ 谷中敦さん登場!!


東京スカパラダイスオーケストラ 谷中敦さん登場!!

大塚さんも心をぎゅっとつかまれているという、
東京スカパラダイスオーケストラ。

谷中さん大塚さんもうなるほど、、、、カッコイイです!


11月14日に、17枚目のアルバム「欲望」をリリースされました、
東京スカパラダイスオーケストラのみなさん。

アルバムについてうかがいましたが、
ほんとに魅力的な中納さんやハナレグミ、デニス・ボヴェルが参加していらっしゃいます。


そして
大塚さんのあまりのほれ込みにちょっぴり恥ずかしがっていた谷中さん。
なんとも、照れ隠ししてらっしゃったのか
手元の紙に思わず絵をかきかきしてらっしゃってた谷中さん、

ほんとに、、、。。。
素敵な男性です。。

みなさん
LIVEありますよ!ぜひ。

【東京スカパラダイスオーケストラ クラブ・サーキット2012「欲望」】
12月26日(水)梅田CLUB QUATTRO
12月27日(木)心斎橋BIG CAT
12月29日(土)なんばHatch
チケットは11月17日(土)発売。


ありがとうございました!!!


東京スカパラダイスオーケストラ 谷中敦さんありがとうございました!
またいらっしゃってくださいね!

« 11月16日:アンダーグラフのみなさんが電話にでてくださいました!!! | メイン | 11月23日:今日のなんMEGA!ユーミンリクエストおまちしてますよ! »