DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月16日:デジャブ??

「ビリーのケータリング日記」
 
ビリーのイケテないケータリングセンスを、リスナーの皆様にも知ってもらいたい。
もしくは、ビリーのセンスはあっているのか?
という判断をブログをみた皆様にしていただきたく、ブログ限定のコーナーとしてスタート。
 
腹ぺこの「なんMEGA!」スタッフのために、今日、ビリーさんが買ってきたケータリングは・・・

 
「わなかのたこ焼き」と、「ハニーパイン(フィリピン産)」
 
パ、パ、パ、ぱいなっぷる???
そうなんです。
そして、ケータリングを買ってきたビリーさんにスタッフが一言。
「1週間前にも”エエ”パイナップル買ったやん!」
でも、ビリーさんは・・・
「1週間”も”たっているじゃないですか~」
 
ん~スタッフの感覚がずれているのか・・・
ビリーさんの感覚がずれているのか・・・
みなさんはどう思いますか??
もちろん、パイナップルに罪はありません。
 
ちなみに、1個150円のパイナップル。
湊町リバープレイス北側の道頓堀川沿いで 開催中の「ひまわりマルシェ」で買ってきました!
「ひまわりマルシェ」は毎週末の金・土・日 12月まで開催。
(金)11:00〜22:00
(土・日)10:00〜22:00
会場:湊町リバープレイース 北側道頓堀川沿いウッドデッキ部分一度、こちらにも立ち寄ってくださいね!

【ビリーさん弁解のコーナー】

今日は新DJ「前田彩名」さんが見学に来られているということで、大阪らしさ(出身が京都なので)&フレッシュな物をコンセプトにしました!!パインは1個150円ですよ!!すごいっしょ!?
しかし・・・「たこ焼き少ない!」・・・数かぁ・・・・・・次がんばろっ(`皿´)/

« 11月16日:なんと・・・!!ゆーみんさんの後任さん発表です! | メイン | 11月16日:前田彩名さんです!!! »