DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月16日:今日のなんMEGA!キーワードは最終兵器

きょうのなんMEGA!

◆1時20分ごろ。「これなんMEGA?」
街のトピックス、次のメガヒットが期待されるアイテムやショップ・スタイルをひとつ、ご紹介していきます。
お久しぶり!およそ3ヶ月ぶりのこのコーナー。
今日は、なんMEGA!実力テストをおこないます!
テストを受ける生徒は・・・ビリーでも、にっしーでも、しょうこでもありません!
誰なのか、お楽しみに!

----------------------------------------------------------------------------


◆2時ごろ。ふたたび 「MEGA MEGA」
私が新人時代にインタビューをして、その魅力にハマッてしまった
「東京スカパラダイスオーケストラ」から、男の色気溢れる谷中敦さんが登場!
もう、登場を待ちきれません!

---------------------------------------------------------------------------------


◆2時22分ごろ。 「帰ってきた!なんMEGA!的休憩の時間」 
決してケータリングを食べる時間ではありませんよ。
今日は【くるり&andymori】をピックアップ!

みなさん!andymori&くるりのリクエストお待ちしております!!!!


----------------------------------------------------------------------------

◆3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」
ニッシーやビリーや、すっかり姿を見せなくなったリー君より有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
小学6年生の片山ケンタくん、小学3年生が、なんばCITYで突撃インタビューをしてきましたよ~!!
今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?

ディレクターイチ推しの、今、会えるアイドル、週末ヒロイン「ももいろクローバーZ」と、
高知にいたんですね。謎が謎を呼ぶ4人組ロックバンド「宇宙人」からメッセージが到着!

さらに、今週から始まった新コーナー「アクカペディア」。チャゲさんに続き、「アスカ」さんも、なんメガ!名物コーナーに登場!
3週にわたって、アスカさんのあんな情報や、こんな情報をおとどけします!


そして、4時からは、「フライデート」にバトンタッーチ!


« 11月9日:Kさんおかえりなさい!! | メイン | 11月16日:きょうのプレゼント »