DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月2日:ケータリング選手権

今日からブログ、ナンビリーのtwitterで突然始まった、なんMEGA!「ケータリング選手権」
先週、ビリーが買ってきたケータリングがスタッフ内で不評だったため、急遽、今月からスタート。
ビリーはもちろん、番組スタッフがとっておきのケータリングを「1,000円」で買って(作って)きました~! 
 
笹一のさんま棒寿司

【-購入者コメント-】
秋の味覚を一口で♪

手作りおにぎり

【-購入者コメント-】
The 日本人!
こぶいれて今朝ごはんを炊いてきました。
にーぎにーぎ♪

 
ドトールコーヒーのミラノサンド

【-購入者コメント-】
普段使わない英語で「ハーフカット!」と言って切ってもらった、食べやすいサイズがポイント。

豆狸いなり

【-購入者コメント-】
1個のいなりでおなかいっぱい。
時間が無くてもつまんで、たくさん食べる事が出来ます。
わさび味のいなりもあるので、眠たいときなど、気合いを入れることが出来ます。

バゲット&肉団子

【-購入者コメント-】
バゲットをカットして、お総菜屋さんでサラダをOn。
甘い物も欲しいので半分はバター+ジャム。
そして、アクセントに肉団子を1個ずつ。
いや完璧でしょう!これで1,000円

この中からどれが食べたいか、「twitter」や番組にメッセージを送ってね!
(誰がどれを買ったかは、番組終わりで発表!)

⑦Sプロデューサーが買った「サイゼリヤ」のピザ。「野菜ときのこ」、「真イカとアンチョビ」

 
⑧前Oプロデューサーが買った「豆大福」

« 11月2日:今日のプレゼント!あるとき~!! | メイン | 11月2日:突然!FUNKISTがお祝いに!!!! »