DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月26日:なんMEGA!より・・・

この日の放送
なんMEGA!チームはこんな格好をしておりました。

ハッピーハロウィン。

この日は番組最後のほうで大事なお知らせが大塚由美さんよりありました。

きいてくださったでしょうか?

発表後、すごいたくさんのメッセージ、反響があり
メールを見ている私はうるうるでした。

あたたかいメッセージを由美さんへ、
おくってくださったみなさまありがとうございました。

二人分でおおくりしはる由美さんがお送りしてますなんMEGA!
まだまだ宜しくお願いしますね!!


« 10月26日:MAGICAL CHAIN CLUB BAND リクオさん&ウルフルケイスケさん登場です!! | メイン | 10月12日:サンミ-会議、ついに試食会の模様をお伝えします!!! »