DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月19日:吉田山田の大阪ゴーランド

今月1ヶ月のスペシャル企画!なんMEGA!と吉田山田が、合体!

吉田山田の大阪ゴーランド!
  
大阪の名所に吉田山田本人が行き、そこから面白レポートクイズを出題します!

彼らが一体どこからレポートを入れているのかわかった人は、その答えを番組に送って来てくださいね!

当たった人の中から抽選で1名様に、「吉田山田のお土産「吉本新喜劇 コケコケクリーナ ストラップ」をプレゼントします!

3週目のヒントを発表します!

その①

インタビューに登場した、おばあちゃん2人組。
あー・・・
もうこの写真を見て答えがわかった人、多いのでは??
まだまだ、ヒントは続きますよ~
 
ヒントその②
 

若手の芸人さんが・・・
と言うことはこの場所は??
正解は、続きをチェック!

吉田山田の大阪ゴーランド!
10月19日の正解は「なんばグランド花月(NGK)」でした。
吉田山田のレポートで答えがわかった人も多いのでは?


来週で最後の、吉田山田の大阪ゴーランド!
お楽しみに~♪

« 10月19日:今日のぷれぜんと | メイン | 10月19日:オットコマエゲスト!向井理さんのインタビュー♪ »