DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月5日:吉田山田の大阪ゴーランド!

今月1ヶ月のスペシャル企画!なんMEGA!と吉田山田が、合体!
吉田山田の大阪ゴーランド!
 
大阪の名所に吉田山田本人が行き、そこから面白レポートクイズを出題します!
彼らが一体どこからレポートを入れているのかわかった人は、その答えを番組に送って来てくださいね!
当たった人の中から抽選で1名様に、吉田山田のお土産、「吉本新喜劇 コケコケクリーナ ストラップ」をプレゼントします!

それでは、ヒントその①
この写真で答えがわかったあなたは、大阪通!


 
ヒントその②
パリから大阪に来ている男性も居ました~!

この赤い壁・・・どこかで見たことあるような気がしませんか~?
 
ヒントその③
台湾から大阪に来ている男性もいました~♪

たくさん海外から訪れる人がいるこの場所とは?
個人的にはADにっしーがカレーを良く食べに行く●●●近くの場所です♪
まだわからないあなたは、twiiterの「なんMEGAビリー」もチェックなのだ!

正解は・・・【続きをチェック】


 

 
正解は・・この写真でわかるかな~!?
アメリカ村の「三角公園」です!

来週も吉田山田のレポートをお届けします!
大阪のどこからレポートしているのか、よ~く聞いて、当ててくださいね!

« 10月5日:今日のぷれぜんと! | メイン | 10月5日:ハンサムケンヤさん登場です! »