DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月14日:カンコレプロデューサー登場!

KANSAI COLLECTION 実行委員会 プロデューサーの荻野雄大さんが登場しました♪
 


「靴みたわかんねん」!

という名言をいただきました。

あたらしい服、流行りの服、ありますが、
足元がおしゃれであることに差がでる!そうです。

よく、よい靴をはくとしあわせへと導いてくれるときいたこともありますね。

今日の荻野雄大さんも、
紫が効いたとっても素敵な靴をおめしになられていましたよ!


荻野雄大さんのはなしをきいてると
熱意が伝わってきて。。。
それぞれの方の熱い想いがつまった
KANSAI COLLECTION 2012A/W

たのしみです!!!


当日は、大塚さんも司会されますよ~!!!


« 9月14日:「BUZZ THE BEARS」が登場♪ | メイン | 9月14日:MEGADAMA!最終回。 »