DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月31日:「KANSAI COLLECTION 2012 Autumn&Winter」を、なんメガで盛り上げていきます!

「KANSAI COLLECTION 2012 Autumn&Winter」を、なんメガで盛り上げていきます!

今回は、なんMEGA!突撃スタッフ ビリーが大阪・ミナミの街にくり出し、
“ブリリアント”なオシャレガールに、インタビューしてきました!

一組目のおふたりは
OPA前で出会ったおふたり。
古着の素敵な方と
ビビット花柄のシャツ。でしたよ~
(お写真をとりわすれてしまいました。><)


DSCN2981.JPG

心斎橋商店街で出会ったおしゃれなお姉さん。
ベルトがしまってみえます。ベルトがきらきら。


DSCN2982.JPG
赤いベレー帽が素敵なおねえさん。
古着の柄シャツもおしゃれさん。
くつしたにさりげないきらきら。
なんとシャツとあわせてありました~


DSCN2983.JPG
おしゃれなごはんやさんのまえで
おしゃれな妊婦さんを発見しました。
ねこにインパクト!
柄に柄をあわす、素晴らしい着こなし赤にまとまっています。
妊婦でもおしゃれをわすれないお方でお洋服をかわれているところでした~ピアスも素敵でしたよ。


DSC_1019.JPG
オレンジストリートにて
仲良し二人組を発見。
なんと一緒にかったというひかる金色のヘアバンド。
脚にはお二人ともペディキュアが!
Tシャツのコウモリにはスタッズがついていましたよ~

DSC_1020.JPG

堀江公園で出会ったエスニック調のおねえさん。
遠くからも目立つ
蛍光きいろの帽子がキュート!!!
ひかってます。
胸元のペンダントが素敵です。
【シンプルなものを着こなす】とおっしゃっておりました~


どのお方も多かったのが
”ほかのひととかぶらない”
”すきなものを着る”ということでした。


個性というのは人それぞれ違ってそれぞれひかっていました!

素敵な柄物もおおかったです。
小物一つとっても素敵。


ご協力いただいたみなさんありがとうございました~!!!
おしゃれは素敵です♪

« 8月31日:先週のサンミーティングの模様を~!! | メイン | 8月31日:BIGMAMA登場~♪ »