DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月27日:「三浦涼介」さん登場っ!!

みうらりょうすけさん.jpg


今日のゲスト「三浦涼介さん」です!

男らしくもありおきれいでもあり、!!
今日のコーディネートはサマーセーターをお召になられていました~

大阪の人のイメージは”熱い”!!イメージがあるそうで、
大阪のかた!!!
大阪大好きっておっしゃってましたよ~

映画、テレビ、舞台など幅広くご活躍されてる三浦さん。


2010年の「仮面ライダーOOO(オーズ)」にアンク役として出演なさっておりましたね~
世のお子さん&お母さん方の胸をぶちぬいていたのではないでしょうか??

どきゅんと。


そんな三浦さんがアーティストとしてCDメジャーデビューされました!!!

7月11日『夏だよHONEY!!』をリリースされました!!!!


なんとメジャーデビュー記念イベントがここ大阪でも!!!!!
▼【トーク&ミニLIVE】  2012年7月27日(金曜日) 17:30から
会場は、イオンモール鶴見緑地 3F リーファコート  にて!

今日です~

そして、▼【三浦涼介 Summer Live2012】
2012年7月28日(土曜日)  15:00開場、16:00開演となっています!!
会場は、Zepp Namba  です。


詳しくは三浦涼介さんのHPにて~


三浦涼介さん、
ありがとうございました!!!!!!

 

« 7月27日:7回目の登場!!!「 SIBERIAN NEWSPAPER 」!!! | メイン | 8月3日:あつい夏!!!今日のナンメガ!!!! »