DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月8日:ゆみさんが大好きなあのひと、。長澤知之さんゲスト!

長澤知之.JPG

今日ゲストにお迎えしたのはなんと・・・!
長澤知之さんです!!


大塚さんがすごくすごーくお会いするのを楽しみにしていたのです◎
みなさまにも伝わったんじゃないでしょうか??
熱いラブコール・・・!

今週6月6日にニューミニアルバム「SEVEN」をリリースした長澤さん!

”SEVEN”は虹をテーマにしたものだそうです。

そんな長澤さんに
自分が変わったなぁと思うところをお聴きしたところ=声
絶対に変えたくない部分=自分が好きなものを変えていかない

ということでした。

そのがある強さが素敵だなぁと感じました。


帰したくない、!とおっしゃってたほど
ほんとうに名残惜しそうなゆみさんでした、。

またいらっしゃってくださいね◎
長澤知之さん、なんMEGA!にきてくださってありがとうございました!!


-----------------------------------------------------------------------

~*長澤知之さんインフォメーション*~


「"Nagasa・Oneman7 Acoustic Ver."」
・6月20日(水)大阪・umeda AKASO 

【Office Augusta 20th Anniversary Augusta Camp 2012】
・8月4日(土)、5日(日) 横浜赤レンガパーク 野外特設ステージ
チケット一般発売日は6月16日(土)
・9月17日(月・祝)高知県民文化ホール・オレンジホール
チケット一般発売は7月28日(土)

« 6月8日:今日のぷれぜんと。 | メイン | 6月8日:ゲストに神戸屋 関西企画開発部 課長 山路忠義さん! »